2010年5月17日月曜日

2010-05-16

  1. trailruntrailrun 遅くなりました!誕生日おめでとうございます!今度筋トレメニュープレゼントしますw RT@hokacya: そうそう、今日は誕生日でした。36となりました。@hokacyaでメッセージいただいた方ありがとうございます!友達感謝。
  2. trailruntrailrun さすがです!頑張れ~ RT@NewHALE_koji: 速報!野辺山!相馬独走95地点 - 【“マエストロ”こうじぃ〜の、プロ化のすすめ!!】 http://bit.ly/avOt5N#twitbackr
  3. trailruntrailrun 昨日の駅伝練習会をHRデータで振り返ってみる(by SUUNTO traning manager)。キロ6分ペース走2.5km、キロ5分2.5kmを経て、流し1km、クールダウン1km。こうしてデータをみるとメリハリの利いたいい
  4. trailruntrailrun 詰め替え用のコーヒー買ったら、詰め替える先のビンを捨てたことに気付いた。詰め替え用のボトルからコーヒーを淹れようとすると、粉がアチコチ飛んでしまう。嗚呼。
  5. trailruntrailrun 詰替える手間をかけるということは 紙のほうがビンよりもエコなんでしょうかね。(・・;)RT@kooneruasobu: 私、詰め替え先のビンのサイズを間違え、役にたたなかったことあります…RT@trailrun 詰め替え用のコーヒー買ったら、詰め替える先のビンを捨てたことに
  6. trailruntrailrun RT@awaheita: 今の僕に試されているのは「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけ」という覚悟。僕が尊敬する人たちはみんなその覚悟を持っていた。
  7. trailruntrailrun 綺麗です! RT@takayanagi_a: すごい写真!RT@masarum: 宵の明星の金星と月の美しい夜空 RT@NEWS_0 Twitpic - Share photos on Twitter

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿