2010年5月10日月曜日

2010-05-09

  1. trailruntrailrun イノヴェイトの超軽量トレランシューズ「X-Talon 212」。その名の通り重量212g(片足、8インチ)ローボリュームミッドソールをあえて採用。スティッキーラバーアウトソールにより、快適性 性、機能性を実現。 http://bit.ly/bccKQK#trailrun
  2. trailruntrailrun これからですか!?お気をつけてっ。タカタッタに載ってたので気になったのですがまだ購入には至らずです(^o^;) RT@takibist: inov8派です! これから315で走ってきます。都内で売ってる店... RT@trailrun: イノヴェイトのX-Talon 212
  3. trailruntrailrun おはようございます!今日は朝ラン20km。月間累計63km。いい汗流せました。近所の田んぼは既に田植えされてました。これからの季節、走るたびに伸びる稲を観るのが楽しみです。#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun おはよう!今日は暖かくて気持ちよいね! RT@kun_Q: おはようございます。気持ちいい朝、こんな日に似つかわしい爽やかな香りのアロマで。これから目黒川を走りに行って、ゴハン作ります〜。
  5. trailruntrailrun 奥多摩で御来光ラン、いいですね!曇取山にも行きたくなってきましたw RT@takibist: これから奥多摩駅まで移動して、着き次第スタートです。六ツ石山で御来光目標。アートスポーツでちょこちょこ売ってますね。RT まだ購入には至らずです(^o^;) X-Talon 212
  6. trailruntrailrun おはようございます!最近は平日走れてなかったので走れる土日に偏り気味です(苦笑) RT@cococoniy:@trailrun おはようございます!朝ランで20㎞!すごいです!
  7. trailruntrailrun 子供と散歩。ま草花ウォッチングしながらてくてく歩く。クローバーがあちこちにあるものの、四つ葉は見当たらず。#papajp#kosodate
  8. trailruntrailrun 子供が見つけた鞘に入った豆。さやえんどうとは違うようだが、これって食べられるのかな?ってすぐ食べることを考えてしまうw#papajp#kosodate
  9. trailruntrailrun シロツメグサが満開。つたを結んで花飾りにしたり、昔よく遊んだっけな。#flower #papajp
  10. trailruntrailrun てんとう虫発見!旅立ちの時っ。風で接写のピントが合わず一苦労でした。ちなみにxperiaで撮影してます。#kosodate#kodomo#xperia
  11. trailruntrailrun ありがとうございます!これがあると散歩がますます楽しくなりますw RT@pon_kawa: うまくとれてますね。experiaすごいですね。RT@trailrun: てんとう虫発見!旅立ちの時。風で接写のピントが合わず..#kosodate#kodomo#xperia
  12. trailruntrailrun 撮るものといったら草花、山、家族、ラーメンといったところですねw山でつながるスマートフォンなのでxperia使ってます。シャッターも比較的速いので満足してます。 RT@docomosp:@trailrun 屋外で接写は難しいですね。端末の画面で綺麗に見えれば十分だと思います。
  13. trailruntrailrun そうですね。確かに便利ですが公開することが多いので、位置情報は使いこなせてないですね。都度切り替えるのも面倒なので(^o^;) RT@docomosp:@trailrun 公開するのが前提だと駄目かもですが、位置情報を付けておくと、後で見返した時とか便利そうですね
  14. trailruntrailrun 同感です!RT@oga3po: 「人生は恐れを知らぬ冒険か無か Life is either a daring adventure or nothing (ヘレンケラー)」:.......ストレスをためて愚痴愚痴して楽しくなさそうな人を見るにつけその言葉が頭をよぎります。
  15. trailruntrailrun 辛そうですね。ご無理なさらぬよう。。。 RT@dt20xx: 体調が悪く朦朧とした中、禅とオートバイ修理技術を読み進めるが、、苦しい。。
  16. trailruntrailrun @mauekusa 頑張ってるね!お疲れさま~。
  17. trailruntrailrun 代官山でもこんな場所があるんですね!お疲れさまでした! RT@hokacya: 代官山ひまわり種植え会終了!充実した土仕事でしたー。
  18. trailruntrailrun 私も走ってて良かったなという気持ちになりました。webサイトは、本読んでから必見ですよね。 RT@shimzys: BORN TO RUN 読み、清々しく幸せな気持ち。つづいてWEBサイトもチェック。ヒーロー達の姿を見てしみじみ。早くラン再開したいなぁ…
  19. trailruntrailrun 自分の走りを見つめ直すいい機会になりそうです。RT@BornToRun_jp: RT@yamadaroom: 今日の「裸足でRUN」は勉強になりました。また皆さんと情報交換できたのも収穫。まだ#barefoot 及び#5fingers は創成期でもあるので、こうした..
  20. trailruntrailrun レースは9/19ですね。ハセツネまで1カ月弱のタイミング、なんとかなりそうな間隔ですが悩ましいところですね。 RT@narabon: Shinetsu Five Mountainのエントリー開始まであと1hr15min

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿