2010年5月6日木曜日

2010-05-05

  1. trailruntrailrun ありがとうございます!今日はゆっくり休ませたいと思いますっ。 RT@hashire_tamon:@trailrun 大事にならなくて良かったですo(^-^)oゆっくり休んでください♪
  2. trailruntrailrun ありがとうございますっ。旅行中、座りっぱなしで窮屈な思いさせましたから、今日は家でのんびりしたいと思います。 RT@nao0316:@trailrun ゆっくり休ませて、わがまま聞いてあげてね!
  3. trailruntrailrun ありがとう!食欲も戻ってきたようなのでひと安心です。 RT@kun_Q:@trailrun 落ち着いたようで何よりです、お大事に!
  4. trailruntrailrun おはようございます!今日は丹沢ですか、暑そうですねっ。 RT@kenzix_oku: 本日、立夏。夏だぜい!
  5. trailruntrailrun 午前中、上の子の勉強(しまじろうのワーク集)をみてたら午後になってしまった。問題というより遊び心たっぷりのクイズ。子どもはすっかり夢中です。これから子供と散歩。走れる望みは極薄(苦笑) #papajp#run_jp#jog
  6. trailruntrailrun 昨日、彫刻の森で見つけた花。自然から学ぶ美しさは至るところにありますね。#flower
  7. trailruntrailrun 嫁さんに内緒で上の子と牧場直営のアイス工房へ。プレミアムバニラを食す。暑さで溶けだすバニラと格闘しながらコクを堪能。家で話すと無駄遣いだと言われるが、こういうのって子供心に覚えているものだと信じてます。#papajp #kosodate
  8. trailruntrailrun そですよね!一緒にいる時間って意外と短いなぁとイイオヤジになった今、思いますw RT@kawagoejin: こういうことこそが大切なんですよね! RT@trailrun 嫁さんに内緒で上の子と牧場直営のアイス工房へ。...こういうのって子供心に覚えているものだと信じてます。
  9. trailruntrailrun いざ竹林へ。#papajp
  10. trailruntrailrun 竹の子と言うより、ここまでくればもう竹少年w#papajp
  11. trailruntrailrun @kawagoejin 昔は実感近くには林やザリガニが捕れる未整備の沼がありよく遊びました。落ちて全身ずぶ濡れになることもw今は県道が整備されて当時の面影はありません。自然の中で冒険するのは手頃ではなくなりましたね。ないからこそ一緒に冒険してるかもです。すみません答えはないです。
  12. trailruntrailrun 夜桜トレッキングとはまた素敵ですね! RT@shino_shu: この連休、日焼けで顔と腕がヒリヒリ。今晩は夜桜トレッキングへ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿