2010年5月5日水曜日

2010-05-04

  1. trailruntrailrun おはようございます!早朝の箱根はくもってて視界不良、駒ヶ岳周辺を 6kmほどジョグしてきました。もうちょっと走りたかったぁ。 #run_jp #jog #hakone
  2. trailruntrailrun おはようございます!今日は帰宅日なので思いっきり楽しんできますっw RT@cococoniy:@trailrun おはようございます!朝から元気でますね!
  3. trailruntrailrun 箱根彫刻の森美術館なう。午前中から駐車場も満車ですが、中に入るとゆったりしてますっ。 #hakone
  4. trailruntrailrun ネットの森なう。カラフルなネットで子供達が縦横無尽に駆けずり回ってます。うちの子は怖いみたい。。。 入れるのは小学生まで。 #hakone
  5. trailruntrailrun テーマは「断絶」。人間やどくろが折り重なるさまはグロテスク。。。 #hakone
  6. trailruntrailrun @shimzys しゃぼん玉のお城もそうですが、観てて楽しそうな遊具って、同時に美しいですね!
  7. trailruntrailrun うちもそうですw寝付くまでは我慢ですね~。 RT@ju0808: だっこ紐してると、本読むかiPhoneで遊ぶかくらいしかできないw おろすと泣くし。#papajp
  8. trailruntrailrun 強そうなご婦人! #hakone
  9. trailruntrailrun 足湯。トレランで爪がボロボロ私は気が引けて入れず。。。きれいな爪したトレイルランナーに会うとちょっぴり嫉妬w #trailrun
  10. trailruntrailrun ステンドグラスの搭なう。搭の内側一面が太陽からの光で輝いている。30m程の螺旋階段を登るとそこには。。。 #hakone
  11. trailruntrailrun ステンドグラスの搭を登ると箱根の山々。う~~っ、登りたい!! #hakone #trailrun
  12. trailruntrailrun ピカソ館前。このカットはテレビでもお馴染みかも知れませんね。 #hakone
  13. trailruntrailrun 「自由」「勝利」「力」「雄弁」の像。私は一番これが好き。ハコネ50kのゴール地点がまさにこの上。55km走ったランナーを彼らが 温かく迎えてくれた思い出が。。 #hakone #trailrun
  14. trailruntrailrun 下の子が急病。旅行帰りにそのまま夜間急病センターに直行。ここも大混雑、254番目とのこと。GWは病院やってないから混みますね。。 #papajp
  15. trailruntrailrun 今ようやく病院から帰宅しました。急性胃腸炎でした。数日前にうさぎや山羊の小屋に入ったりしたのが原因かなぁと思います。とりあえず大事に至らなくてひと安心です。みなさまご心配をお掛けしましたっ。 #papajp
  16. trailruntrailrun ありがとうございますっ。大事に至らずホッとしてます。 RT@sandykondo:@trailrun うわぁ~、大変ですね。たいしたことがなければ、いいですね。お大事になさってください。
  17. trailruntrailrun ありがとうございますっ。今家族で脱け殻状態でプロ野球ニュースをみてます(苦笑)青梅高水のIDPWぜひお願いします! RT@narabon:@trailrun 小さい子って急に熱出したりしますよね。うちの下の子も2歳くらいのころに2回ほど救急車に乗ってます。お大事に。
  18. trailruntrailrun ありがとうございます!子供もあちこち移動して疲れたのかも知れませんね。明日は家でゆっくり休ませます。 RT@kooneruasobu:@trailrun お子さん大丈夫ですか?おだいじに。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿