2010年5月1日土曜日

2010-04-30

  1. trailruntrailrun 帰省なう。ただいま湘南新宿ラインを北上中。1泊2日なのに大荷物です。もちろんジョギンググッズも持参。明日は江戸川沿いをのんびり走ってきます。 #run_jp #papajp
  2. trailruntrailrun 胸に響きますね。私も見習います! RT@yoshihiro_mitsu: 球児がヒーローインタビュー、今日、藤川球児の言葉、めちゃ響きました、苦しいがプレシャーかかってもそれを楽しんでやる。そして結果を出す、さすがプロ
  3. trailruntrailrun 実家に1セット置いとくのが得策かも知れないですねw RT@naonei: ジョググッズで荷物増えちゃいますよね!RT@trailrun: 帰省なう。1泊2日なのに大荷物です。もちろんジョギンググッズも持参。明日は江戸川沿いをのんびり走って.. #run_jp#papajp
  4. trailruntrailrun きっかけ作りと関係性作り、日常会話の世界に入り込む分、求められるのはより細やかな人間的な配慮なのかもですね。 RT@ma2ken: 飯野さん(@kenjieno )と共作。「CCC、ダスキン、アルクに学ぶ企業Twitterの経験則」http://bit.ly/cxboA6
  5. trailruntrailrun おぉ、羨ましいです!昔、池袋西武で子供を抱いていただき写真撮影したのですがきっと覚えてないだろな(^_^;) RT@kenzix_oku: 明日は石川選手と再会。僕のこと、覚えてるかな。案外、共通の友人が多いんだけど。
  6. trailruntrailrun 青い空、白い雲。陽射しが眩しすぎて地上が白っぽく見える。
  7. trailruntrailrun 実家のガーベラ。園芸好きの父親、帰省するたびに花が増えてる。小さい頃は花に興味なかったけど、やっぱり親子なのかな? #flower
  8. trailruntrailrun 木香バラ。#flower
  9. trailruntrailrun 電器店でデジカメプリントしたらSDカード忘れた。。急いで取りに戻って無事回収。走った分月間走行距離に加えたいほど今月は練習不足。194km、いつもの半分以下でござる。 #run_jp
  10. trailruntrailrun 確かに、夕方には花びら閉じてました!元気が出る色ですねっ。 RT@sandykondo: ガーベラは、南アフリカ原産の花です。太陽にあたっている間、開花します。我が家にも植えましたが、出勤前はまだ花開かず、帰宅するころには、日が沈んでいるので、週末くらいにしかきれいに咲いて..

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿