2010年4月30日金曜日

2010-04-29

  1. trailruntrailrun そです!海の公園です。意外と近場で取れるもんで嬉しい限りです。RT@bossabob: 八景島でとれるんですか?隣の海の公園?RT@trailrun 明日は八景島で潮干狩り。たくさんアサリ採るぞ~。
  2. trailruntrailrun はい!これで食べ物には困りませんね(苦笑)砂噛まないように気を付けます(^^)v RT@hashire_tamon:@trailrun 山で山菜かと思えば海の幸も♪酒蒸したくさんできますようにo(^-^)o
  3. trailruntrailrun BORN TO RUN 到着!GW掛けてじっくり読みます。#run_jp
  4. trailruntrailrun 行ってらっしゃいませ!温泉いいすね。大分といえば別府ですか?今日は八景島で潮干狩りです。 RT@nao0316: 今日、夕方の飛行機で、嫁の実家の大分県に帰省!温泉三昧だ~♪
  5. trailruntrailrun 潮干狩り、野島公園に急遽変更。駐車場はどこも満車(@_@)家族を先に降ろして駐車スペースを探すこと30分 。ようやく到着!
  6. trailruntrailrun あさり大量ゲッチュですw
  7. trailruntrailrun 潮が満ちてきたです。。。
  8. trailruntrailrun ランチなう。もちろん飲み物はしじみ成分たっぷりのノンアルコールw
  9. trailruntrailrun そろそろお開きモード。潮が満ちると人も瞬く間に消えてゆく。。。あっという間の潮干狩りでしたo(^o^)o
  10. trailruntrailrun そうらしいデスネ。もう10年行ってません。。 RT@pavlovsheep: バス降りたら二子玉川が知らない街になってた。軽く眩暈。
  11. trailruntrailrun 今日の晩御飯ですw RT@plussignal: おおー、たくさんとれてるーRT@many0: 大量に漁りましたね~RT@trailrun: あさり大量ゲッチュですw
  12. trailruntrailrun おぉ、いらっしゃいましたか!雨が降って、一時どうなるかと思いましたが晴れて良かったですね!おつかれさまでしたっ RT@yojige:@trailrun 完全に同じところに居ましたねぇ。我が家もアサリ大量です。
  13. trailruntrailrun おつかれさまでしたっ!ほぼフルですねw私もやめる理由が見つかりません。 RT@doiyoshiharu: 今朝36キロ/264キロ:いいことばかりで、ランニングをやめる理由が見つからない。
  14. trailruntrailrun 3時起きとは頭が下がりますっ。運転おつかれさまでしたっ!家族の喜ぶo(^o^)oが一番ですね。RT@yojige:@trailrun お疲れ様でした。我が家は6時に駐車場に入ったのですが、その時点でもう6〜7割りほど一杯でした。まぁ家族が楽しんでくれたようで何よりです。
  15. trailruntrailrun 二子玉は営業時代、高島屋のアウトドアショップに通ってました。お店はもうないですけど、そのバイヤーさんと今でも一緒にハセツネ出てますw RT@pavlovsheep:@trailrun とはいえ特別何かあるわけじゃないです。
  16. trailruntrailrun 水中写真、素敵ですね! RT@yasidive: 今日もいい1日でした - サイパン シュノーケリング日記 http://bit.ly/ch8S04#twitbackr
  17. trailruntrailrun 酷いですね。。別の日に倍ゆっくり休んで下さい! RT@sandykondo: 5月5日に代休とっていたのに、取り消されてしまった。「子供は未来をつくる宝」と言っているお役所がこんなことだから、働くスタッフの家族崩壊が始まるのだ。理由なく休暇を取り消さないでもらいたいものです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿