2010年4月26日月曜日

2010-04-25

  1. trailruntrailrun 東丹沢トレイルレース会場(宮ヶ瀬湖畔園地)なう。 外の気温は2度でめちゃ寒い。車の中でしばし待機。 #trailrun
  2. trailruntrailrun 会場の宮ヶ瀬湖。山合にある湖で、湖畔型は四方に広がっている。宮ヶ瀬ダムや子供が遊べそうな緑地があっていい所かも。 #trailrun
  3. trailruntrailrun おはようございます!はいっ、頑張りマッスo(^o^)o RT@kishidak:@trailrun おはようございます。東丹沢トレイルレース頑張ってくださいね!
  4. trailruntrailrun ありがとうござます。楽しんで頑張りますっ RT@delfonixx: ご武運を! RT@trailrun: 東丹沢トレイルレース会場(宮ヶ瀬湖畔園地)なう。 外の気温は2度でめちゃ寒い。車の中でしばし待機。#trailrun
  5. trailruntrailrun 本当そう思います(泣)家族が会場で応援してると妄想して頑張りま~す RT@ftomi24: 家族同伴出来れば良かったですね。頑張れ~ RT@trailrun: 会場の宮ヶ瀬湖。宮ヶ瀬ダムや子供が遊べそうな緑地があっていい所かも#trailrun
  6. trailruntrailrun おはようございます!機会があればぜひ! RT@HANDMADE_ROSE:@trailrunおはようございます(^^)近くなら、是非行きたいです^^
  7. trailruntrailrun 快晴なので景色楽しんできます! RT@kazu711: 天気がいいので富士山満喫してくださいね。 RT@trailrun: おはようございます!はいっ、頑張りマッスo(^o^)o RT@kishidak: おはようございます。東丹沢トレイルレース頑張ってくださいね!
  8. trailruntrailrun ゴールしました!距離33.5km、タイム3:25:35、総合35位/約350人でした。練習不足がモロ出で前半登りはかなりヘタレに(@_@)後半下りは転がるようにかっ飛ばしました。60%以上ロードで軽装ランナーが多かったです。皆様応援ありがとうございました! #trailrun
  9. trailruntrailrun ありがとうござます!無事完走しました o(^o^)oRT@nao0316:@trailrun 頑張って!怪我しないようにね~!
  10. trailruntrailrun 天気いいよ~。暑いくらいです(^-^; RT@AM528:@trailrun 兄も丹沢で山登りに行きました!
  11. trailruntrailrun ありがとー! RT@mauekusa: お疲れ様!ゴールおめ! RT@trailrun: ゴールしました!距離33.5km、タイム3:25:35、総合35位/約350人でした。練習不足がモロ出で前半登りはかなりヘタレに(@_@)後半下りは転がるようにかっ…#trailrun
  12. trailruntrailrun ありがとうございます!レースのほうは攻略しましたが、嫁さんのほうは人生賭けて取り組みます。何せたけし城ばりに難攻不落なのでw RT@narabon:@trailrun お子ちゃんを動員しても崩せない牙城って・・・うちの嫁さんと意気投合しそうですな。がんばってください。
  13. trailruntrailrun ありがとうございます!登りはやりきった感じがあまりなく反省点残ったなぁと思います。レースで全力出し切るのもなかなか難しいですね。。 RT@Koichi2000:@trailrun お疲れさまでした!かなりの好成績では?天気もよく爽快なレースだったでしょうね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿