2010年4月25日日曜日

2010-04-24

  1. trailruntrailrun いいなぁ、私も観てみたいです!臨場感ある番組は可能性広がりますね。大自然ものや世界遺産ものも観たいです♪ RT@smile_running: 3DのTV見た。けっこう、イケてる。確かに、楽しいかも。でも、問題は番組だね。もし、マトリックスなんかふが3Dで見れたら面白そう!
  2. trailruntrailrun 昨日の雨がこんな処に残ってました。#flower
  3. trailruntrailrun 子供と砂場で遊んでたら子供が激しく転倒。砂の中に顔突っ込んだ(;o;)目やら鼻やら口やら砂だらけ。急いで顔洗って大泣きしてたと思ったら疲れてそのまま熟睡。一緒にいると何かと刺激的。
  4. trailruntrailrun もう会場入りですか!テンション上がりますね~っ。 RT@kyowta: 富士五湖チャレンジ会場、ブリーフィングなう。
  5. trailruntrailrun まだ明日レースのサプリメント(パワーバーとかベスパとか)買ってない。会場に売ってないかもしれないので買いにいくかな。 #trailrun
  6. trailruntrailrun 窯焼きピザもですか!?走る前から楽しみですねw RT@kenzioku: ゴール後に地元の果物や窯で焼いたピザが選手に振る舞われるらしい!!
  7. trailruntrailrun タンポポの綿毛。いよいよ旅立ちの時。#flower
  8. trailruntrailrun 近所のヒマラヤなう。お店のほうです。パワーバージェルとベスパを購入。 わざわざ横浜へ行かずに済んでよかった。
  9. trailruntrailrun 確かに同じ筋肉を酷使し続ける辛さがありそうですねっ。http://bit.ly/a4THsp RT@kenzioku:@trailrun 東丹沢、けっこうきついって聞きますからねー。
  10. trailruntrailrun 東丹沢トレイルレース、家族誘うも敢えなく撃沈( ̄▽ ̄;)子供はだいぶ乗り気だったが嫁さんの牙城は崩せず。。。明日のロンリードライブのためにもう寝ることにします。おやすみなさいっ~#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿