2010年4月24日土曜日

2010-04-23

  1. trailruntrailrun レースや旅行でレンタカーを使う機会が増えてきた。だんだんDVDを借りる感覚に近くなってきた気がする。
  2. trailruntrailrun 雨で、踵のすり減ったBeanBootsが滑る滑る。ブーツと一体型のアウトソールなのでリペアのしょうがないな(^_^;)部分的にゴム当てるのもカッコ悪いし。
  3. trailruntrailrun ここ数日は雨。日曜の東丹沢トレイルは、コースコンディション相当悪いだろうな。33km泥んこレースの予感。 #trailrun
  4. trailruntrailrun おっ、果物と自然の里いしおかトレイルラン大会ですね!名前からしてエイドが美味しそうですw RT@kenzioku:@trailrun 僕は茨城の石岡ですよ!
  5. trailruntrailrun 田んぼ状態になると凹凸が見えなくなるのでお互い気をつけましょうねっ!RT@oolongtea100: 自分が通過する頃にはもっとぐちゃぐちゃですw RT@trailrun ここ数日は雨。日曜の東丹沢トレイルは、コースコンディション相当悪いだろうな。#trailrun
  6. trailruntrailrun こんばんわーっ。怪我しない程度に頑張ります。 RT@cococoniy:@trailrun お疲れさまー!この天候でトレラン?過酷ですねー
  7. trailruntrailrun @kenzioku あま~いイチゴは惹かれます!6:20AM石岡集合だと前泊ないし車で移動ですね。旅気分で行ってらっしゃいませ(^o^)/かくいう私も日曜はレンタカーで移動ですっ。
  8. trailruntrailrun 了解です(^-^ゞ富士五湖ウルトラもいつかそのうち。。。 RT@cococoniy:@trailrun またレース結果お知らせください! 明後日は富士五湖ウルトラも開催です。
  9. trailruntrailrun 6月5日(土)、東京夢の島で開催される企業対抗駅伝に出ることになりました。仕事以外で会社の仲間とチーム組むのが新鮮!勝つど~(ていうか翌日フルマラソンだけどw)。http://www.sportsone.jp/ed/ 誰か他に出るかたいますか? #run_jp
  10. trailruntrailrun わぁ~、ケンちゃんだぁ!楽しそうなトレラン紀行ですね♪ RT@kenzioku:@trailrun お互い旅ですね〜。僕は みぞれまじりの房総半島を走った、マゾヒストで挑みます!そうそう、僕のお気に入りコースがトレラン王国で紹介されましたっ!!
  11. trailruntrailrun @kyowta すごいなぁ。富士五湖ウルトラ頑張ってくださ~い♪
  12. trailruntrailrun 嬉しいです!楽しんで頑張ります(^-^)/ RT@sandykondo:@trailrun 走らないけれど、会場で応援してます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿