2010年4月19日月曜日

2010-04-18

  1. trailruntrailrun こどもの国なう。
  2. trailruntrailrun チューリップが見事、しかもデカイ。#flower
  3. trailruntrailrun これに参加してますっ。食べるの楽しみですっ。。#flower
  4. trailruntrailrun 野草(いたどり)の天ぷら。味はあっさりしてて食感パリパリ。旨いっ
  5. trailruntrailrun タンポポは花肉が柔らかくて絶品ですっ。twitpicの調子が悪いので写真は後ほどっ。#flower RT@hashire_tamon:@trailrun うわー!同系色で並ぶと圧巻です。タンポポの天ぷらの味教えてください(^O^)
  6. trailruntrailrun 牧場なう。牛が突然モー突進してきた(゜ロ゜;
  7. trailruntrailrun タンポポの天ぷら。花肉が柔らかくて絶品ですっ。#flower
  8. trailruntrailrun タンポポとフキの天ぷらでーす。フキは青臭いワイルドな味w#flower
  9. trailruntrailrun 自然はいつも新しい発見があって好いつ行っても飽きないですね~。タンポポの天ぷら、最高です! RT@cococoniy:@trailrun 自然の中で最高っすね!花肉に興味あり。
  10. trailruntrailrun 今日はヨモギ、ハルジョオン、タンポポ、ドクダミ、フキ、クズ、イタドリを天ぷらにしました!これだけ食べれるのにびっくりですっ。 RT@nao0316:@trailrun 食べれるんや!
  11. trailruntrailrun 私は初めて行いました。1日では遊び切れないほど広いですね!また行きたいと思いますっ。 RT@trailg:@trailrun こどもの国、懐かしい!チューリップが見事ですね〜!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿