2010年4月8日木曜日

2010-04-07

  1. trailruntrailrun 「O型でしょ?」と限りなく「!」に近い「?」で言われることがよくある。なんで分かるんだろ、まいっか。
  2. trailruntrailrun 青梅高水山トレイルで緩くて長い登り坂。腿の付け根の筋肉が異常に張る張る。一時的な急坂よりこういう負荷の が身体にこたえる。体幹トレしたお陰で止まることなく進めたことは収穫っ!おんたけウルトラトレイル100kでも似たコースがあるので7月までにもっと強化しよう。#trailrun
  3. trailruntrailrun @jog_30ro そこまで当たらないとは!ミステリアスでちょっとうらやましいw
  4. trailruntrailrun お互い顔に書いてあるのかもしれないっすねwRT@bossabob 同じく!毎回当たりw RT@trailrun 「O型でしょ?」と限りなく「!」に近い「?」で言われることがよくある。なんで分かるんだろ、まいっか。
  5. trailruntrailrun 今日は子供の保育園登園初日。慣らし保育なので2時間だけ。園に預けた時は他のことに夢中で元気だったが、しばらくして気づいたらしく終始大泣きだったみたい。嫁さんが迎えに来ると顔を見てまた大泣き。抱いたら安心したのか疲れたのかそのまま寝てしまった。可哀そうだが明日も行くよ。 #baby

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿