2010年4月7日水曜日

2010-04-06

  1. trailruntrailrun おはようございます! さて、これから朝ラン。でも3時間も寝てないので眠いっ! run_jp#jog
  2. trailruntrailrun すみません、途中で送ってしまいました。2日間走らないとどうも体がなまるし気分も乗らないので。。今日は軽めにジョグです♪RT@monocoto@trailrun おはようございます。寝不足なのに走るってすごいですね。尊敬します!
  3. trailruntrailrun 昨夜は午前様仕事だったので、今日は軽めにジョグ10km。平均HR140bpm、月間累計56km。軽めに走ったのに心拍数が比較的高い。たぶん睡眠時間が短いから。たまにはいいけど身体が続く訳ないから、無理は禁物。。#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun 青梅高水山トレイルラン、リザルトがHPに掲載されてます。URLは30kmの部ですが、リンク先上部に15kmの部のリンクもありますっ。参加した皆さん、運営者の方々、おつかれさまでした!http://bit.ly/bXSsed#trailrun
  5. trailruntrailrun おはようございます!コースの桜は散り始めてそろそろ見納めのようですっ。RT@shimzys おはようございます!お疲れさまです! RT@trailrun: 昨夜は午前様仕事だったので、今日は軽めにジョグ10km。平均HR140bpm、累計56km。#run_jp#jog
  6. trailruntrailrun おはようございます!今日は暖かいですね!日中はカフェイン取りまくって頑張りますw RT@kishidak@trailrun おはようございます。朝ジョグお疲れさまでした。
  7. trailruntrailrun 美しいですね!永久保存版かも!RT@hokacya RT@kenjieno: 昨日のシャトル打ち上げの美麗画像。これは必見。→ http://bit.ly/b26D9R
  8. trailruntrailrun 悩みますね。暑がりなので、Tシャツ、シャツ、ジャケットの3段構えで臨んでます。ーRT@nao0316 この季節は、暑いのか?寒いのか?わからず、何を着るか悩む~。でも電車乗ったら暑いですよね。今日は少林寺の練習だし、練習後は汗が引いて体が冷えやすいので、上着はダウンにしました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿