2010年4月5日月曜日

2010-04-04

  1. trailruntrailrun おはようございます!今からいざ青梅っ。
  2. trailruntrailrun @Taka_F40 おはようございますっ!よい天気ですね。
  3. trailruntrailrun おはようございます!お互い楽しく走りたいですね♪RT@narabon@trailrun おはようございます。千葉のnarabonも出発しました。良いレースになりますように。わたくしも楽しんで15km完走目指します!
  4. trailruntrailrun @dt20xx 同じ30kmですね!プロフィール写真、私も同じみたけ山ですwいい走りしましょう〜。
  5. trailruntrailrun 青梅線なう。立川駅では多くのトレイルランナーを見かけました。今日はハセツネ30、青梅高水山の同日開催。それぞれ下車駅違うので間違って違うレースのランナーについていかないようにしましょう〜。
  6. trailruntrailrun 会場も混んできましたっ。会社の先輩、○野さんと合流。 http://tweetphoto.com/******#trailrun
  7. trailruntrailrun 青梅高水山トレイル、ゴールなう。タイムは2:48:47。エントリー1100人中80番台くらいかな。レース中、トイレに行ったり横っ腹痛くなったりドタバタだったが、登りもしっかり走れたので満足です。#trailrun
  8. trailruntrailrun @jilow0318 ありがとうございます!トイレや腹痛は自己管理の問題ですね(苦笑)
  9. trailruntrailrun @sleeplesscat ありがとうございます!登りはキツイしガレ場が多いのでなかなか難儀なコースでしたwランシューの人もいましたが、個人的には軽めのトレランシューズがオススメです。
  10. trailruntrailrun @kishidak ありがとうございます♪
  11. trailruntrailrun ありがとうございます!御守いただけると思ってなかったので嬉しいです〜!RT@yoichi_k@trailrun お疲れ様でした!30Kmのランナーたちの御守りが誇らしげでした。
  12. trailruntrailrun ありがとうございます!はいっ、神社の鐘も鳴らしましたwRT@kumarunner@trailrun 高水完走おめでとうです♪今年もお守り首からかけてもらいましたか♪
  13. trailruntrailrun 私は高尾山天狗のシャツが一番気にいってます。デザインコンテストしたら面白いですね〜。RT@bossabob かっこいいTシャツの参加賞が欲しい!RT@kyowta ハセツネのTシャツもデザインが微妙。アンケート書いてもらったスマートウールのソックス
  14. trailruntrailrun 運営&レースおつかれさまでした!お陰さまで案内状忘れもスムーズに対応いただき感謝です。今日はしっかり風呂入りますっ!RT@JAPANESEEXPRESS 青梅高水トレラン参加の皆さんお疲れさまでした。撤収も無事に終了しました〜 今日は・・湯船に入ってゆっくり休んでくださいね〜
  15. trailruntrailrun きれいですね〜RT@hokacya 桜を「なう」な瞬間
  16. trailruntrailrun レース後の焼肉イイですね!また走れそうな気がwRT@higesan39 焼き肉なう。トレイルランの後の焼き肉はうまし! 今日は怪我明けの割には余裕を持って走れたし、はじめて野生のカモシカをみれたし楽しかった!
  17. trailruntrailrun そう、それ です!RT@kyowta: 10月末に高尾で開催するファンラン系?のレース。2年前はパタとノースのWネームだったけ?RT@bossabob: 天狗!どのレースに出れば?RT@trailrun 私は高尾山天狗のシャツが一番気にいってます。デザインコンテスト
  18. trailruntrailrun 同日は開催だから出る人も分かれますねっ。お疲れ様でした!RT@kaorisumi: 凄いタイムですね、私はハセツネ30やってました おつかれで〜す RT@trailrun:
  19. trailruntrailrun ありがとうございます!秋に高尾山や陣馬山、みたけ山など楽しめるトレイルレースがありますのでぜひ!RT@shimzys:@trailrun 遅ればせながら、お疲れさまでした!トレイルすごく楽しそうですね!興味がわいて来ましたw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿