2010年3月31日水曜日

2010-03-30

  1. trailruntrailrun おはようございます!今から朝ラン行ってきます♪ちょっと右足くるぶしあたりが痛いので軽めに。。。#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun 愛着湧きますね〜。アウトソールの溝についた土を使い古した歯ブラシで落としながら、走ったトレイルに思い耽ってみたりしますね。RT@SomedayJPN@trailrun そうですね。ゴアは洗えないと知ってからトレイルシューズは普通のものにしてます。洗うと愛着がわきませんか?
  3. trailruntrailrun 今朝ランは10km、平均HR計測なし(電池切れ)、月間累計369km。右足くるぶしに痛みがあるので無理せずjog。#jog#run_jp#flower#spring 明...
  4. trailruntrailrun xperia予約しました。山に行くので電波状況が決め手。android1.6だけどそのうち2以降にアップグレードするかと楽観視。#trailrun
  5. trailruntrailrun 特にやってないです、すいません。前に雲取山に登った時、docomo,auは繋がってsoftbankの私だけ繋がらなかったトラウマがありまして。。。RT@cococoniy@trailrun おはようございます。GPSなどの計測はやってないですか?
  6. trailruntrailrun 私もブラックにしました!予約が遅かったので渡しは4月1日よりも後になりそうですっ。RT@non_ha@trailrun xperia私も気になっているんです!こないだ現物みたら意外に軽くてフィット感もありました。色はブラックが人気で品切れでした。iPhoneとは逆ですね。
  7. trailruntrailrun おつかれさまでした!今夜は寒いですね。明日は平年並みの暖かさに戻るようですね♪RT@oka_pon 帰宅ジョグ6km終了!今日はウィンブレではなく、ジャージで走りました。ジャージだと、まだ寒いですね。#run_jp#jog
  8. trailruntrailrun そうですね!自分の意思が大事だと思います。RT@JointCreator あなただけじゃない。誰にでもある二面性。たださ、どっちを選ぶかじゃね?分かってるんしょ?
  9. trailruntrailrun 今日は会議続きで昼飯が16時半。それでも19時過ぎればまた腹が減る。。。
  10. trailruntrailrun 明日は有給消化で午前休み。桜も開く陽気になりそうなので、のんびり花見ランしてきます。鎌倉にしようか大和の千本桜にしようか考え中。あと31km走れば月間目標400km達成。半ば強引ですが(苦笑)#run_jp#jog#spring
  11. trailruntrailrun こちらこそありがとうございます!ご興味があればぜひ♪RT@kantoku002@trailrun フォローありがとうございましたwトレイルランいいですね(^_-)-☆
  12. trailruntrailrun おにぎり6個は食うので、走るの止めたらたぶん激太るな〜wRT@mauekusa 健康!健康! RT@trailrun: 今日は会議続きで昼飯が16時半。それでも19時過ぎればまた腹が減る。。。
  13. trailruntrailrun @bo_ 低酸素や加圧などいろんなトレーニングされてるんですねっ。参考にさせていただきます!
  14. trailruntrailrun 応援ありがとうございます!では来月はご一緒に目指しましょう!wRT@longlong1028@trailrun 花見ラン&月間目標に刺激。。応援!「私も!ってなぜ言わない?」と我呟く。。
  15. trailruntrailrun @longlong1028 月間400kmは週100km(10km×4日、20km×3日)みたいなペースで考えてます。大体その通りにはいきませんがw私は月間150kmから50km単位で距離を伸ばしていきました。距離に応じて生活習慣がだいぶ変わってきますね。
  16. trailruntrailrun @longlong1028 月間100kmいいと思いますよ!続ける習慣さえ出来れば練習の質と量を上げるのはそう難しくないかな〜と思いますっ。でも、楽しむことが第一ですねw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿