2010年3月30日火曜日

2010-03-29

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日はバッチリ起きれたので、これから20kmランへ。FMヨコハマ聴いて走りますっ#run_jp#jog#yokohama
  2. trailruntrailrun ありがとうございます!ただいま帰って来ました。花冷えRT@19981211@trailrun おはようございます。暗いので足元気をつけて下さい。
  3. trailruntrailrun すみません、指が太くて送信してしまいました(苦笑)今日は花冷え、小春日和の逆ですね。RT@trailrun ありがとうございます!ただいま帰って来ました。花冷えRT@19981211@trailrun おはようございます。暗いので足元気をつけて下さい。
  4. trailruntrailrun 今朝はナント青梅、秩父で雪が降ってるようですね。ラン中にラジオ聴いてたらそういってました。今でも降ってるのかな?#trailrun#run_jp#jog
  5. trailruntrailrun 今朝ランは26km。6km分は完全に目標調整です。平均HR137bpm、月間累計359km。目標まであと41km。#jog#run_jp
  6. trailruntrailrun もうすぐ4月だというのに調子狂いますね。。RT@naonei 東京で雪ですか!!!RT@trailrun: 今朝はナント青梅、秩父で雪が降ってるようですね。ラン中にラジオ聴いてたらそういってました。今でも降ってるのかな?#trailrun#run_jp#jog
  7. trailruntrailrun 渋滞緩和の策として昨日開通した首都高山手トンネル、今大渋滞してるようです。あらら。開通したばかりなので大勢の車が集まったんでしょうね。
  8. trailruntrailrun おはようございます!国立もですか!寒い訳ですね〜RT@shimzys おはようございます!!国立も少しだけ降ってましたよ RT@trailrun: 今朝はナント青梅、秩父で雪が降ってるようですね。#trailrun#run_jp#jog
  9. trailruntrailrun 渋滞が一時的だといいですねっRT@dice_kt 意味なし?wRT@trailrun: 渋滞緩和の策として昨日開通した首都高山手トンネル、今大渋滞してるようです。あらら。開通したばかりなので大勢の車が集まったんでしょうね。
  10. trailruntrailrun ありがとうございます!トレラン楽しんでください〜。RT@scottycameron72@trailrun  これからトレランを始めます。フォローさせていただきました。
  11. trailruntrailrun 走るTシャツですね!了解です!私は赤いサロモンシャツで走ります!RT@hashirujp W:おやぶんも初めてみたい!ぼくを着てるから見つけたら声かけて~ RT@trailrun@kenzioku 高水山出るの実は初なんです。
  12. trailruntrailrun 山が近くにあるって羨ましいです〜!RT@teatimedesign 昨日、トレイルラン、自宅の裏山でデビューしました♪ 馴らし走りですが、お山は気分よかった。#girlsrun
  13. trailruntrailrun 同感です。ランナーだけでなくハイカーの方も自己の限界にチャレンジする場だと思います。第6回大会から出てますが、当時はランナー比率は半分くらいだったような気がします。RT@kenzioku@narabon ハセツネは耐久レースであって、トレランじゃなかと、思います。
  14. trailruntrailrun トレイルシューズにゴアテックス、走れば汚れるし濡れるから、私は使わないかな。思いっきり汚して、走ったあと洗剤でジャブジャブゴシゴシ洗うのが楽しい。#trailrun
  15. trailruntrailrun またお会いできますね〜♪RT@tr_ohkoku なんだろこの寒さ。春遠いな~。今週末、『トレラン王国』ハセツネ30kに取材に行きます。でも青梅にも友達がいっぱい出るのですよ。辛いです・・・がまた来年ということで。久々のレースレポートご期待ください。
  16. trailruntrailrun 昨年湘南国際から2000km近く走ったので、そろそろロードのシューズ買い替えようと思ってます。なんとなくニューバランスのフラット走法対応シューズを2年近く履いてますが、ちゃんと足や走力に合ったものを薦めてくれる都内のお店がありましたら教えて下さいっ!#run_jp#jog
  17. trailruntrailrun ありがとうございます!日比谷店は行ってみようかな。自分の足に何が合うか店員さんにじっくり聞きたいと思う今日この頃です。そして出会いの季節ということで、相棒を見つけたいですっ!RT@pemmin@trailrun (・∀・)つ(アートスポーツ日比谷店さん)
  18. trailruntrailrun ありがとうございます!アート渋谷店はよく行きますね。シャイなので聞かずに決めちゃってますw聞かねば!RT@liu74 都内だとB&Dかアートスポーツでしょうか。メーカーが決まってれば直営店もありですね。 RT 合ったものを薦めてくれる都内のお店、、、#run_jp#jog
  19. trailruntrailrun こちらこそよろしくお願いします!私ちゃんと測定してないので、まずはそれからかもしれません(苦笑)RT@teatimedesign@trailrun フォローありがとうございます。渋谷のアートスポーツで靴を選んでもらいました。まず最初にサイズの測定もしていただきました。
  20. trailruntrailrun インソールと一緒に考えてくれるのは嬉しいですね!ロードではインソールに無頓着でしたっ。ありがとうございます!RT@chama0822@trailrun アスリートクラブはどうでしょうか。神田にあります。靴とインソールを一緒に考えてくれます。一度いってみることをお勧めします。
  21. trailruntrailrun URLありがとうございます!カウンセリングすごく興味あります!行ってみたいと思いますっRT@runrunrunner 私はアスリートクラブで足を測定してもらって買いました。足に合わせたら、靴の選択肢は狭くなりましたけど、怪我知らずです。#run_jp#jog
  22. trailruntrailrun さかいやさんにもシューフィッターがいるんですねっ。話を聞くと新しい発見がみつかるかも知れません。RT@shukla08 私はさかいやシューズ館で購入しています。シューフィッターがいます。RT@trailrun ちゃんと足や走力に合ったものを薦めてくれる都内のお店
  23. trailruntrailrun 確か第3回までは11月開催でしたっ。2月になったのは前回からだったと思います。はい、今年エントリーしました♪RT@yuki5260@trailrun レスいただいていたようでスミマセン。鎌倉トレイル、以前は秋だったんですか?今年の鎌倉トレイルはエントリーされましたか?
  24. trailruntrailrun 焼酎2盃でホロ酔い。全く経済的な奴ですw
  25. trailruntrailrun おおっ、表参道にあるんですねっ。ありがとうございます!足計測、やってみたいです〜RT@cococoniy@trailrun ニューバランスが原宿から移転した表参道店オススメです!しっかり足計測してくれます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿