2010年2月20日土曜日

トレラン王国で紹介されました

先日、当ブログがトレイルランニング情報サイト「トレラン王国」で紹介されました。

■トレラン王国
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/

トレラン中心に家族との生活、ラーメン等など本当に好き勝手なことばかり書いてますが、このようなサイトで紹介いただき光栄に思います。

下手の横好きで始めたトレイルランニングですが、気付けばもう12年。
それなりに歴史を感じます。

トレイルランニングの人気上昇に伴い、シューズやザックを始めとしてアイテムの進化を目の当たりにしてきました。

また、年々申し込み困難になるハセツネ、全国各地でのレース、ウルトラトレイル開催等など、魅力的なトレイルに触れる機会も増えました。
(もちろん、レースだけではありませんが)

昔はザック背負って走るなんて酔狂な奴だと言われてましたが(今も?w)、次第にラン仲間も増えて楽しさを共有でき、嬉しいことこの上ありません。

私自身は決して速くも強くもないけれど、これから始める人の参考になったり、今トレランをしている人と楽しさや喜びを分かち合えたりできたら嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2 コメント:

beta さんのコメント...

ハリ天さんや原始人ランナーさんと肩を並べてのブログ紹介とは凄いですね^^よく見るとあの奥宮さんも…w

708 さんのコメント...

いやぁー、私は皆さんのようなエリートランナーではないのでマイペースで書いていこうかなぁと思います。
はい、等身大ですw

コメントを投稿