2010年2月18日木曜日

復活!

ご報告遅ればせながら、
急性胃腸炎もおかげさまで治癒し、食欲も元通りに戻りました。
胃腸の処理能力も後追いで回復し、いつも通りの食生活を楽しんでおります♪

世間でも会社でもウイルス性の急性胃腸炎が流行っているみたいですね。
私は生まれて初めてかかったのですが、胃腸がやられる辛さが想像以上だったことが本当に驚きでした。

ちょっとお腹が痛くなるくらいかなぁと思っていたのが、全く力が出ない。
複式呼吸のように腹から練り上げられる力って大事なんだなぁとしみじみ思いました。

みなさまも病気には十分注意しましょう。
うがい手洗いは必須ですね〜。

0 コメント:

コメントを投稿