2010年2月12日金曜日

急性胃腸炎

ついにかかってしまいました、急性胃腸炎。
先週、子供が吐き気や嘔吐してそれっぽい症状になっていたのですが、それが移ったか嫁さんと私、夫婦揃ってダウンです。
しかも建国記念の日に。
家族の病気は移るモンですね。

吐き気と胃が締め付けられたような感覚、そして熱で体が動かせない。
たった200m先のポストへ行くにも難儀でした。
毎日10km以上走ってる人間だというのに。。。

昨日は寝るだけ。寝過ぎて腰が痛い。
辛いとは言え、子供の面倒はみない訳にもいかず。。。
お互い満身創痍ながら嫁さんと交代で、子供と遊んだりご飯を食べさせたりしました。

自分は水とヨーグルトのみ。

一夜明け、ようやく症状が治まりましたが、今日は蒸しパンヨーグルトと消化によいものを少々という病み上がりぶり。

今日のランは大事をとってお休み。
明日完全復活を目指して、今日は早く寝ることにします。

2 コメント:

beta さんのコメント...

twitterを拝見して心配してましたが、かなり辛そうですね。内臓系のトラブルはは思ったよりダメージがあるのでご自愛ください。お大事に…

708 さんのコメント...

ありがとうございます。ご心配お掛けしましたっ。
今日はいい調子なのでラン復活しようと思います。
それにしても、初めての経験だったのでここまで辛いものとは、と私にとっては衝撃的でした。

コメントを投稿