2009年11月29日日曜日

冬の足音

温かい日があるかと思えば、翌日は手の平を返したような肌寒い日。
寒暖を繰り返しながら、右肩下がりで寒くなってますね。冬の訪れを感じます。

昨日の紅葉と同時平行で、トレイルには落ち葉の絨毯が敷き詰められてました。

この時期はロングタイツがないとさすがに寒い。
でも日替わりではけるほど持っていないので、毎日の洗濯は欠かせない。(といっても最近寒くて毎日走れてませんがwイカンッ)

ロングパンツなど冬用のロングウェア類は買ってもあまりはかないし高いので、なかなか購買意欲が湧かない。
タイツがちょうど洗濯中だと、そんな日は着るものに結構悩みます。

今週末、近所にスポーツショップがオープンした。
skinsやcwxじゃなくていいから、手頃なロングタイツがないか探してみようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿