2009年9月12日土曜日

シャワーラン

昨晩は1時までDVDで映画鑑賞したため、遅い起床。
7時半より朝ラン開始です。

外はポツポツと雨が落ちはじめ、土埃が舞ったようなにおいがする。
冷たく少量の雨が、適度に体を冷やしてくれるのでなかなか走りやすい。

今日はキロ5分弱の速度で20キロ。
時折ペースを変えながら、負荷を掛けてなるべく長い距離を走る。

ランニングコース沿いの田んぼは収穫され、束になって集めれてました。
もう収穫の時期なんですね。9月になったばかりだというのに、早いなぁ。

走りながら、シルバーウィークどうしようか?なんて考えてみる。
特に予定はないw
一度くらいは試走したいのだけど、家族と相談かな。。。
途中から大粒の雨に。
幸い、ラスト3キロくらいだったのでそんなに濡れずにすみました。

今日のランは20.2キロ。1時期37分37秒でした。

0 コメント:

コメントを投稿