2009年7月9日木曜日

寝不足ランと気付いたこと

昨晩は残業で終電帰り。
2時半就寝、6時起床と寝不足気味。
1日ならなんとかなるが、続くと走る余力がない。
今朝は、腹の底に力がはいらない感じで10キロラン。

もう夏。この1カ月でかく汗の量も格段に増えている。
会社では夏風邪が流行っているので、トレーニングもほどほどに体調管理を優先しよう。
19日におんたけウルトラトレイル100kmが控えている。


今日は早く寝よう。


そう言えば、
Yahoo!検索エンジンでトレイルラン関連のキーワードを入れてみると、私のブログが結構な上位にあるのに驚き。

■検索ワード別順位
トレイルラン 13位(2ページ目)
ハセツネ   7位(1ページ目)
日本山岳耐久レース 23位(3ページ目)
北丹沢12時間耐久レース 5位(1ページ目)
アディゼロ  5位(1ページ目)
Vasque マーキュリー11位(2ページ目)
レオナディバイド 5位(1ページ目)

スポーツカテゴリ、レース名、製品といろんな種類のワードで満遍なくヒットしているようです。
検索エンジン経由で訪問された方も多くいらしゃるようです。
感謝!

もともとブログは、自分の活動を忘れないようにメモっている程度でたいそうなものではありません。
が、一方で自分の体験を伝えたい思いもあり、誰かの何らかの役にたっていれば嬉しいなぁと思います。

0 コメント:

コメントを投稿