2009年5月27日水曜日

ハセツネ案内が届いた

昨日自宅に日本山岳耐久レース(ハセツネ)の大会開催の案内が届いた。
合わせて、ハセツネ参加のエントリーポイント取得通知も。
これで受付開始の6月1日に定員オーバーにならないかやきもきしないですみそう。。。

大会日程は2009年10月11日(日)、12日(祝)
9回目の完走と、12時間以内ゴールを目指して頑張ります。

残すところあと4か月。
毎年ながらエントリーの時期になるとテンションあがります。
子供の運動会もちょうどこの時期なので重複しないといいけど。。。

2 コメント:

ひな さんのコメント...

私も来ました!
昨年は体調不良でDNFだったので、今年はともかく完走目指します。

いよいよグリーンが見えてきましたね。

お子さんの運動会、また悩ましい秋が…(^_^)

708 さんのコメント...

いよいよ応募の時期がきましたね。
今年は一緒に完走したいですね。

ここまできたらグリーン取りたいです。

運動会ですが、今年は1週ずれていました。
これで心配事なく走れます!

コメントを投稿