2009年3月7日土曜日

週末ラン

昨日、SUUNTOの速度計(Footpod)をシューズに固定している部品がちぎれてしまった。
今年変えたばかりなのに。。。
付け方が悪いのか、耐久性が悪いのか、走ってると相当負荷掛かるのか。

走るたびにパカパカ跳ねるので、今日は外してラン。
レースまでには直しとかないと。

昨日は夜中に映画を見たので、早起きできず9時半起床。

平日の疲れがでたのか体が重かったが、いつものようにランニングウェアに着替えてラン開始。

日頃デスクワークだし、肉体的に疲れている訳はないと思う。むしろ体を使わない方が凝り固まってしまいそう。

今日はいい天気。
いつもは5時に走るので気温は2度。
今日は10度近くあったか、暑い。

軽めに8.5キロ走った。
最後にダッシュ2本して、終了。

今週は7日間で90キロ。
20キロを2回走ることができた。
ダッシュで負荷もかけることができ、いい感じで走れて気分◎です。

0 コメント:

コメントを投稿