2009年3月2日月曜日

「ゼエゼェ、ハァハァ」
ひとり山の中を走っている私。
延々と続く登り坂を走っている。
途中、車道に降りたかと思うと、屋台の並ぶ砂利道の登り坂に差し掛かる。
私は屋台の商品に目もくれず、ひたすら登り坂を走っていく。。。。


という夢で目が覚めました。
最近は夢の途中で目が覚めることが多く、しかもどこか苦しく、汗をかいている。夢でも現実でも。
かなり寝覚め悪いです。

寝苦しさの原因は部屋の暖房。
下の子が寒くならないよう、今週からオイルヒーターを使い始めました。
上の子も布団を蹴っ飛ばしているので、だいぶ暑いのかも。

オイルヒーターを使ったのは3年ぶり。
オイルヒーターは部屋が温まるまで時間が掛かるけど、温まるとエアコンと違って温風が来ないため快適。
今回は早く温めようとして設定を「強」にしたまま眠ってしまった。

温度設定をちゃんとすれば、もっと快適に眠れるでしょう。


それにしても、夢の中まで走っているとは。。。

0 コメント:

コメントを投稿