2009年2月26日木曜日

葛西臨海公園ナイトマラソンスプリングステージ

5月29日(金)、葛西臨海公園ナイトマラソンスプリングステージにエントリーしました。
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_event_type_id=7913&ses_competition_id=8008

昨年秋にも同大会に出たが、今回は春。というか初夏だけど。
公園内を1周5キロのコースを2周する10キロレース。ある程度起伏もあって観覧車や海など景色も楽しめるなかなかいいコースです。

前回同様会社の仲間と走りますが、今回は一味違う。
前回は個人の記録を目指して走ってましたが、今回は参加者が増えて部署別対抗戦。

いろいろあって、来年から我が社は大きな組織になるので、交流のいい機会です。

学生の頃、私はスポーツといったらサッカー、剣道、テニスなど相手との勝負事ばかり。
社会人になってランをはじめてからは、あまり他人との勝負にこだわらなくなりましたが、やっぱり対抗戦となると血がたぎります。

無理してでも勝ちに走りたくなりますね。
勝負事は楽しいですが、その後の飲みはもっと楽しそう。
ビジネスライクな集まりよりも好きなことして
集まるほうが盛り上がりますからね。

今から楽しみ。
まだ3カ月ありますが、既に燃えておりますw

0 コメント:

コメントを投稿