2009年1月23日金曜日

地元の動物園

先週末、子供と2人で行ってきた動物園の写真。
かねてから子供がモルモットに触りたいと言ってたので、動物に触れるふれあいコーナーでモルモットやネズミ、ヒヨコ、ニワトリと遊んできました。


レッサーパンダ。
普段は人間に見向きもせず歩きまわっているのだけど、この日はこっちをじーっと見てました。


ふれあいコーナーのネズミ。
体の上に乗せても全く逃げない。怖がってるのか人間慣れしているのか、どっちなんだろ?


モルモット。
固まったま身じろぎもせず。気持ちがいいのかダルいのか、こちらも謎。
子供の膝の上に置いたら、10秒も持たずに大泣きでした。。。
せっかくモルモットと遊びに来たのに。。。


ニワトリ。
柵に登って周囲をうかがってる様子。
おとなしいのだけど、大きいので子供は怖いみたい。
抱くと、大きさの割にものすごく軽かったです。

このあと私は38度近く熱を出して、ダウンしてました。(苦笑)

0 コメント:

コメントを投稿