2009年1月4日日曜日

初買い

3日は横浜ベイサイドへ、初買いに行ってきました。
昨年はmont-bellの福袋でGORE-TEXのジャケットがあり豊作でしたが、今年は出足が遅く福袋は完売。。。

今回の目当てはトレイルラン用のパンツ。
ロードレース用のパンツほど短くなく、膝丈ほど長くない「膝と付け根の間くらいまでの長さ」のランニングパンツがなかなかない。
Patagoniaやmont-bellを探せばあることはあるのだが、4,000円以上する。私の経済感覚では高過ぎる。

歩き回って見つけたのはNIKE。丁度よい長さのパンツが1,470円で売ってました(喜)中にスパッツまで付いてます。
ついでにランニング用のベストとシャツも買いました。締めて6,000円弱。


まだ寒いのでロングウェア中心ですが、暖かくなるのが楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿