2008年11月17日月曜日

由比ヶ浜までラン

週末は嫁さんと子供が実家に帰り、久々の一人生活。
喧嘩じゃないです。

平日は毎日終電が続き、走るといったら終電へ乗り込む時くらい。
この週末は時間を気にせず走りたいと思い、夜の由比ヶ浜へ。往復20キロのランしてきました。

キロ6分くらいのゆっくりペース。
最初の10キロくらいはどこまでも走れそうで快調でしたが、後半は太ももが張る感じ。
やっぱり体は嘘をつきません。

夜9時に由比ヶ浜に着き、真っ暗な海を眺め、海岸近くを走ったあと帰路につきました。
昼間だったら「波乗りレストラン」のロケ地でも探そうかなと思っていたけど。。。


平日夜しっかり走って、休日は早朝にのんびり走る。これが理想。。。
ここしばらくは平日くたくたになってるから、走るのは時間が空いた(許された)休日くらい。

仕事もひと段落つきそうなので、そろそろ平日ラン始めたいところです。

0 コメント:

コメントを投稿