2008年5月14日水曜日

代わりに走ってぇ

最近はなかなか走れず、今月の走行距離は僅か13キロ(泣)
体の所々が重力に負けて、たるんできた気が。。。
運動不足の時に限ってむしょうに甘いものが食べたくなったり悪循環にハマリツツあります。
そして今まさに、目の前にはロイズのチョコが(苦笑)

2月は200キロ走ることができたのですが、ここ最近は100キロすら満たない低減傾向。
周りの友人はサクサク月200キロペースで走ってる。

そんな私は、人の走りっぷりをうらやみつつ、夜な夜なwiiリモコン振ってうさ晴らし。
自分の代わりに選手を走らせまくってます。

そして気付いたらインターナショナルカップ優勝。
でその次のコナミカップも優勝。選手もいい顔してる。

よっしゃ、これで全て終わりかと思いきや、、、


まだまだ試合が。。。。

やりこみ甲斐あるなぁ。
wiiもいいけど、そろそろ自分が走らないとほんと走れなさそうです。

0 コメント:

コメントを投稿