2008年4月30日水曜日

フットサル&BBQ

昨日は晴天の中、会社の仲間と多摩川近くのグラウンドでフットサルとバーベキューをしてきました。
私は妻子連れての参加です。

暑かったなフットサル。
グラウンドは思い切り日差しが照り返し、地表からせり上がる熱気に気持ち悪くなりながらも、賞味2時間全力で走りました。
私、Wiiならヨーロッパクラブチャンピオン級の腕前なのですが、実際のは走るカワウソならぬ「ダボハゼ」です。


試合で賭けをし、負けたらビールが飲めないという罰ゲームがあるもんだから気が抜けません。(発泡酒は飲めるんだけど。。。)

ま、結局はみんなビール飲んでましたがw

サルが終わると、グラウンド横でBBQ。
20人の青空大宴会の始まり始まり!
買い過ぎかと思うほどの大量の肉、野菜、やきそば。。。
しかしそれは杞憂に終わり、しっかり完食。
若手が多いだけに食事が余る心配はいらなかったようです。

子供もすっかり場になじみ、ニーサマネーサマ達に遊んでもらって満足そう。

私が単に家族巻き込んで遊びたかっただけですが、嫁さんもいままで知らなかった会社の仲間に会うことができてよかったようです。

これからも、こんな感じでちょっとずつ家族の行動範囲が広がるといいなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿