2008年3月5日水曜日

インテル® Atom™ プロセッサー搭載の新しいモバイルコミュニケーションマシンって

どうやらwindows mobileではなく、windows vistaが使えるモバイルツールができるようだ。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/03/index.html

インテルの新しいプロセッサーがそれを実現するとのこと。
発売日が2008年6月。製品発表が4月。どれほどの大きさなのだろう。早く見てみたい。

ちなみにプロセッサーの大きさは、1ユーロセントとほぼ同じ大きさらしい。
やはりこれってパフォーマンスの割りに相当小さいのかな。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080304/295414/?P=1&ST=ittrend

windows mobileベースのS11HTを予約した後にこのことを聞いてしまったので、「ちょっと焦ったかな~」と思ってみたりした。
でも、ま、いいか。気にしても仕方がない。やっぱり気になるけど。。。

0 コメント:

コメントを投稿