2008年3月10日月曜日

【非公式版】第4回鎌倉アルプストレイルラン大会 コース動画(中盤~ゴールまでの12キロ)

私、週末に鎌倉アルプストレイルラン大会のコースを試走してきました。
試走中、右手にはデジカメ。

動画モードでコースの様子を撮影しました。
レース2週間前だけあって、コース内にはレースの案内板も掲示してありました。
今回撮影したのは、比較的迷いや易いポイントが多い「レース中盤~ゴール」までの約12キロの工程。
いちおう、過去2回の本レース経験を基づいています。

手ブレ(というより体全体でブレ)でお見苦しい個所も多々あるかとお思いますが、何とぞご勘弁ください。
なお、本当はスタートからゴールまで網羅したかったのですが、時間とSDカードの容量上、割愛させていただきました。ご了承くださいませ。m(_ _)m

レース参加者の皆さんの参考になりましたら幸いです。

1.ゴルフ場裏

2.今泉台近辺

3.明月院上(CP3)

4.六国見山

5.北鎌倉駅

6.源氏山公園

7.長谷

8.大仏

9.極楽寺

10.稲村ヶ崎

0 コメント:

コメントを投稿