2008年2月29日金曜日

華麗なる汁なし ~ぎょうてんらーめん~

またまた目黒のぎょうてんらーめんへ行ってきました。
今回は、しのさん、ごーてつさんと一緒に。


店の前にはでっかいメニューが。
行く前から「華麗なる汁なし」に決めていたが、メニューを見るとすんごく迷う。


でも注文したのは「華麗なる汁なし」
華麗なる一族3人組(笑)
汁なし麺にニンニク、カレー、チェダーチーズがトッピングされてる。

それをグリグリグリッと箸でかき混ぜる。
それぞれの具が味を主張し合ってる感じ。調和ではないんですね。
「俺、おれ、オレだ!」と言っている。味かなり濃いです。



汁なしとはいっても器の底に少し汁はあります。
カレーの混ざったスープがこれまた旨い。

サービスで付いてたライスとともに完食。かなり満足!

次はイタ郎かちょいワル塩ぎ郎にしようか。

0 コメント:

コメントを投稿