2007年12月12日水曜日

冬しか会えない白い恋人

といっても、アイスの話。。。

昨日は大学時代の仲間と、もつ鍋囲んで飲んだ。
ニンニクの香り漂う部屋で、飲んで笑って楽しいひととき。。。
帰りの電車ではほとんど寝て気づかなかったが、相当ニンニク臭を発していただろう。

飲んだ帰りは、ほぼ毎回コンビニでアイスとホットコーヒーを買う。
締めのラーメンのようなものだ。
そして、冬になると各メーカーが期間限定のアイスを出してくる。
それを歩きながら食べるのが私の楽しみ♪

いつものようにローソンに寄ると、なんと、昨年私の№1レコメンドのアイスがあるではないか!

チェリオ 期間限定ホワイトチョコ

色はオールホワイト。クランチされたクッキーと練乳のような甘さのホワイト板チョコのバランスが絶妙な逸品である。

カロリーは340キロカロリーを誇り、飲んだ体をさらにメタボへいざなう。
でもここで我慢はしない。冬しか会えない奴だから。
食べたらまた走ればいいのだ。

と言いつつ、弱気にも黒ウーロン茶も買ってみたりする。
そう、世の中はバランスなのだw

口に広がる特濃クラスの味わい。
この味はハーゲンダッツをはるかに凌ぐ。(私見)

これが会社のオフィスグリコにあったら相当やばい。
確実におやつローテに組み込んでしまいそうだ。

あ、でも大丈夫だ。
森永だからw

0 コメント:

コメントを投稿