2007年10月19日金曜日

ハセツネ行ってきます

今までずっと悩んでいたハセツネですが、出場することになりました。
子供の運動会と自分のレースで真剣に悩む私を哀れと思ったのか、嫁さんから許しが出ました。

運動会も、今年はまだ午前中で子供の出番が終わり。
フル出場する来年からは運動会優先の約束付きです。
なんか、こんな約束をしてる時点でダメな親だ。。。
(この借りは近いうちにどこかで。。。)

友人の話だと、ある知人はハセツネ完走後に奥さんが車でお出迎え後すぐに子供の運動会に出たとか。。。
膝も曲がらないだろうに(苦笑)
それくらいハセツネに出たい人もいるわけで、、、

今晩は雨が降って山のコンディションが心配ですが
走れる喜びを感じている今は、あまり気になりません^^
明日頑張ってきます。

0 コメント:

コメントを投稿